ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア岩国の来店レポート

店舗詳細
メガガイア岩国

実施店舗:メガガイア岩国

実施日:2020/01/29 09:00〜23:00

1万回転チャレンジ

メガガイア岩国

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

1月29日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、山口県岩国市にある「メガガイア岩国」。

 

今回の実戦人は星月モータープール。

入店後はジャグラーシリーズのシマに向かい、「マイジャグラーⅣ」をパートナーに選んでチャレンジを開始!

打ちはじめてすぐにボーナスの連打に苦戦するも、1万回転に届くペースでゲーム数を稼いでいき、12時頃には2200Gを目前としていた。

ちなみに、このホールを舞台におこなう自身の挑戦は3回目。顔を覚えていてくれたプレイヤーが多く、うれしく感じているようだった。

 

午前中だけでなく、午後にはいってからも交流を楽しんでいた星月モータープール。仲良くなったプレイヤーの遊技台をみにいくなど、コミュニケーションはバッチリだ。

肝心のチャレンジはというと、獲得するボーナスがBIGに偏り、思うようにゲーム数を伸ばせず。出玉だけが順調に増えていき、18時頃の総ゲーム数は6300Gとチャレンジ成功がギリギリな展開となっていた。

まだ巻き返せる状況なだけに、レバーを叩くことだけに集中して残りの3700Gを突き進んでほしい!

 

終盤もBIGに偏る展開は変わらず。8100Gを過ぎた頃からはふたたびボーナスの連打がはじまり、ますますゲーム数を伸ばしずらい展開となった。

最後まで気合いをいれてレバーを叩くも、結局は9820Gを消化したところでタイムアップ。9時オープンといったアドバンテージがあるなかで、ボーナスの連打に行く手をはばまれ、まさかの未達成となった。

1万回転には届かなかったものの、「マイジャグラーⅣ」の魅力を堪能できたことは純粋にうれしかったようだ。

「メガガイア岩国」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

1日を通してみると、ボーナスを消化する時間だけでなく、交流を楽しんでいる場面も多かった。

コミュニケーションをとり過ぎたことも、チャレンジ失敗につながってしまったのかもしれない。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ