お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン佐久店の来店レポート

店舗詳細
マルハン佐久店

実施店舗: マルハン佐久店 PR

実施日:2020/01/11 10:00〜22:45

双龍

マルハン佐久店

1月11日、長野県佐久市にある「マルハン佐久店」にて、「双龍」を敢行した。

店内には食事処の「ごはんどき」が完備されており、ホールから離れずに食事をとることができる。メニューも豊富なため、頻繁に利用するプレイヤーでも飽きないように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているパチスロコーナーにおいて、とくに目をひかれたのが「マイジャグラーⅣ」。

滞在時には満席となる場面もあり、活気がさらに大きくなっていたことを覚えている。

にぎやかな雰囲気のなかで遊技を楽しんでいるプレイヤーの姿は、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

支持率の高さにも興味を持ったが、もっとも印象に残っているのは活躍をしているプレイヤーの姿だ。

楽しげなプレイヤーがひとりだけでなかったことも注目をしたポイント。機種の性能を引き出すかのように、イキイキとレバーを叩いていた。

また、小役カウンターを使用しているプレイヤーも確認。期待を持って来店していることがうかがえた。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

これまでのシリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。注目すべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数も必要だ。

 

店内をまわっているあいだには、キビキビとした動きで遊技のサポートにあたっているスタッフを目にした。明るい笑顔も好印象であり、プレイヤーたちは気分よく遊技をおこなえていたように思う。

また、遊技台がみえる位置などに休憩スペースがあることも魅力的。空き台を待っているときやひと息つきたいときなどに利用してもよさそうだ。

「マイジャグラーⅣ」をはじめ、随所に笑顔が広がっていた「マルハン佐久店」。快適な遊技環境のなかで、プレイヤーたちは心から遊技を楽しめている様子であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ