ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド富士店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド富士店

実施店舗:コンコルド富士店

実施日:2020/01/11 09:00〜22:45

双龍

コンコルド富士店

1月11日に静岡県富士市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、娯楽惑星という文字が書かれた看板が目立つ「コンコルド富士店」。

ホールにはたくさんのプレイヤーが集まっており、どのシマにも華やかな光景が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、大きくにぎわっていたのが「沖ドキ!」だ。

設置台数がとくに多いうえに稼働率が高く、存在感も抜群。随所に笑顔が咲き誇り、プレイヤーたちがイキイキと遊技をおこなっている光景は壮観であった。

活躍をしているプレイヤーの表情はひときわにこやか。みているだけで晴れやかな気分になるほどの鮮やかなパフォーマンスを披露しており、心から遊技を楽しんでいるといったイメージだ。

データカウンターを興味深そうに眺めて台を確保している姿も確認。期待のこもった眼差しを向けていたことが印象に残っている。

プレイヤーが増えたことによって、感じられる盛り上がりはますます大きくなっていった。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

高設定ほど、共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、天国モード抜け後の引き戻しモード移行率にも設定差が存在。200G以内の初当り確率にも注目しておこう。

 

店内を歩いていると、「沖ドキ!」をはじめ、さまざまな場所で活気のあるシーンを目にした。プレイヤー同士で談笑している場面もあり、楽しい時間を共有して、充実感を得られていた様子だ。

機種の魅力を味わえているような姿が多数。ひとりひとりが遊技を満喫しているからこそ、「コンコルド富士店」を包み込むムードはとても明るいのだと感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ