ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2020/02/25 09:00〜22:45

双龍

パチンコ&スロットSHIROYAMA

2月25日、神奈川県相模原市に位置する「パチンコ&スロットSHIROYAMA」で「双龍」を実施した。

ホールには食事処が併設されているため、遊技の合間などに気軽に食事をおこなえる。長い時間でも快適に過ごせる環境で、プレイヤーはパチンコとパチスロのおもしろさをじっくりと堪能できそうだ。

 

壱頭目の龍は…

 

店内を歩いていると、パチスロコーナーから大きな活気が伝わってきた。

まず注目をしたのが稼働率の高さ。スペックを問わずにさまざまな機種が人気を集めており、楽しそうに遊技をおこなっている姿があった。

各シマに華やかな光景が広がっているなかで、ひときわ好評となっていたのが「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」だ。

とくに、うらやましさを覚えるほどの活躍をみせるプレイヤーの姿が印象に残っている。

パフォーマンスを披露していたのはひとりだけでなく、随所がにぎわっていた。

入れ替わりはありつつも、滞在中はほぼ満席をキープ。データカウンターをチェックしてから台を確保し、期待のこもった眼差しでレバーを叩きはじめる姿があった。

楽しげに遊技をおこなっていることは、どのプレイヤーにも共通しており、有意義な時間を過ごしていたように思う。

ほかのジャグラーシリーズなども盛り上がっていたが、もっとも輝いてみえたのはやはり「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」であった。

▼「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムピンク~」設定推測ポイント▼

ボーナス確率は高設定ほど高い。とくに設定差が大きいREG確率に重点を置いて設定を推測しよう。

設定差のあるブドウ確率もしっかりと確認。

みるべきポイントがシンプルなため、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

ステキなシーンを目にして笑みを浮かべているプレイヤーや友人同士で談笑している姿などを確認。

ホール全体が明るいムードに包まれており、龍の存在を探っていくうちに、自分まで晴れやかな気分になっていた。

入店時に感じた活気は退店する頃になってもおとろえることはなく、つねに笑顔が咲き誇っている状況だ。

「双龍」を通して、「パチンコ&スロットSHIROYAMA」が心から充実感を得られる場所だと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムピンク~

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ