ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン佐久店の来店レポート

店舗詳細
マルハン佐久店

実施店舗:マルハン佐久店

実施日:2020/01/25 10:00〜22:45

双龍

マルハン佐久店

1月25日、長野県佐久市に位置する「マルハン佐久店」で「双龍」をおこなった。

赤色の外観も特徴的なホールには、たくさんのプレイヤーが来店。パチンコとパチスロの両方で、遊技を満喫しているようであった。

各シマが活気に満ちており、ホール全体を包み込むムードはとてもにぎやかだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロにおいて、ひときわ盛況となっていたのが「マイジャグラーⅣ」。確認時は6台中5台が稼働し、多くの台が笑顔で彩られていた。

かろやかにレバーを叩き、テンポよくストップボタンを押している姿が印象深く、ひとりひとりがボーナスタイプならではのシンプルなおもしろさを味わえていた模様。

人気を集めていたジャグラーシリーズのなかでも、とくに大きな存在感を放っていた。

華麗なパフォーマンスを披露している姿を確認。機種のポテンシャルを引き出せたことによろこびを感じているようであり、イキイキと遊技をおこなっていた。

入れ替わりはあったものの、滞在中に稼働率は下がらず、広がっていた光景はつねに華やか。プレイヤーたちはじっくりと遊技を楽しみ、有意義な時間を過ごしていると思えた。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

これまでのシリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。注目すべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数も必要だ。

 

プレイヤーとスタッフの両方がにこやかな表情をみせており、ホール全体が明るい雰囲気となっていた。

「マイジャグラーⅣ」をはじめ、さまざまな機種でステキなシーンを目にしていくうちに、自分まで晴れやかな気分になったことを覚えている。

「マルハン佐久店」ならば、いつ来店しても充実した遊技をおこなえると感じた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ