ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ木戸店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ木戸店

実施店舗:DAMZ木戸店

実施日:2020/02/29 09:00〜22:45

双龍

DAMZ木戸店

2月29日、新潟県新潟市の「DAMZ木戸店」で「双龍」を敢行。

パチンコとパチスロがひとつのフロアに設置されているホールであり、店内を歩いていると、うれしそうに遊技をおこなっている姿が目に入った。

店内のいたるところが活気づき、プレイヤーたちは機種が持つ魅力を存分に味わえていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種が好評のパチスロにおいては、「グレートキングハナハナ-30」で遊技をおこなっているプレイヤーに興味をひかれた。

かろやかにレバーを叩き、テンポよくストップボタンを押している姿が印象的。ボーナスタイプならではのシンプルなおもしろさを堪能するように、リールやランプをじっくりと眺めていた。

プレイヤーはいつみても楽しそうであり、表情も明るい。活躍をするプレイヤーが多い店内で、とくにイキイキとしていたことを覚えている。

にぎわっている機種はいくつもあったが、個人的に遊技をおこなってみたいと思えたのはやはり「グレートキングハナハナ-30」だ。

また、滞在中にはあまりゲーム数が伸びていない台も確認。誰も座っていない状況にもったいなさを感じた。

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率など、ボーナス確率が設定推測の軸となる。少ないゲーム数で判断せず、サンプル数を増やすことも重要だ。

シリーズ機と同様に、ボーナス終了後のパネルフラッシュやBIG中のスイカ確率もチェックしよう。

 

「DAMZ木戸店」は遊技面だけでなく、環境面も優れている。カウンターで上着を預かってくれたり、ブランケットを貸し出していたりと、便利なサービスが満載だ。

また、テキパキと遊技をサポートしているスタッフも好印象。プレイヤーたちは快適にパチンコとパチスロを満喫していたように思う。

龍の存在を探りつつ、ステキなホールだと実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ