お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ木戸店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ木戸店

実施店舗:DAMZ木戸店

実施日:2020/02/29 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ木戸店

新潟県新潟市の「DAMZ木戸店」で「双龍玉」をおこなった。

実施日となった2月29日のホールには、多くのプレイヤーが来店。

通路が広々としている開放的な店内をみわたすと、たくさんのシマに笑顔が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコの状況をうかがうと、貸し玉料金を問わずにさまざまな機種が人気。海物語シリーズが並んでいるシマや機種構成がバラエティに富んだシマなど、どこに目をむけても魅力的なシーンがみられた。

随所が活況となっているなかで、ひときわ明るいムードに包まれていたのが「新世紀エヴァンゲリオン 〜シト、新生〜」だ。

 

パフォーマンスを披露しているプレイヤーの存在感が抜群。機種のポテンシャルを引き出しているような姿に、いちパチンコファンとしてうらやましさを感じた。

データカウンターをチェックしながら、満足そうに遊技をおこなっている光景も印象に残っている。

期待のこもった眼差しで演出を眺めている姿もあり、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]
5台中4台

 

滞在時は5台中4台が稼働しており、つねに笑顔で彩られていたことを覚えている。プレイヤーたちが席を離れる気配はなく、近くを通りがかるたびに楽しそうに遊技をおこなう姿が目に入った。

華麗な活躍をする姿や支持率の高さなど、「新世紀エヴァンゲリオン 〜シト、新生〜」にはステキな要素がいくつもあった。

 

▼「新世紀エヴァンゲリオン 〜シト、新生〜」の注目ポイント▼

スペックは確変ループタイプで、2R確変後に突入する暴走モード中は小当りRUSHが発動。

暴走モード開始時に保留内で10R確変に当選していれば、約7分間小当りRUSHが継続する新生モードに突入する。

また、10R確変以外の大当りに当選していた場合でも、小当りRUSHは約7分間継続(液晶は暴走モード)。

 

 

カウンターの近くには、新台の小冊子が置かれているコーナーがある。手に取ってから遊技をおこなえば、機種が持つ魅力をさらに深く堪能できそうだ。

また、店内は清潔感もバッチリ。清掃が行き届いている環境で、長い時間でも快適に過ごせることだろう。

遊技面をはじめ、環境面からもレベルの高さがうかがえた「DAMZ木戸店」での「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・新世紀エヴァンゲリオン 〜シト、新生〜

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ