ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ柿崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柿崎店

実施店舗:DAMZ柿崎店

実施日:2020/02/22 09:00〜22:45

双龍

DAMZ柿崎店

2月22日、新潟県上越市に位置する「DAMZ柿崎店」で「双龍」を敢行した。

すべての遊技台に各台計数機がついているため、パチンコとパチスロのどちらを選んでもスムーズに遊技をおこなうことができる。

設備面も充実している環境で、多くのプレイヤーが楽しそうに過ごしていた。

 

壱頭目の龍は…

 

老若男女を問わずに、さまざまなプレイヤーが集まっていたパチスロで、とくに盛り上がりを感じたのが4台設置の「グレートキングハナハナ-30」だ。

確認時はすべての台が稼働しており、店内でもひときわ好評。

プレイヤーたちの表情は明るく、ランプやリールをうれしそうに眺めている姿からは、ボーナスタイプならではのおもしろさを堪能していることも伝わってきた。

プレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも印象的。ステキな展開に満足をしているようであり、イキイキとした様子でレバーを叩いていた。

どのプレイヤーも楽しげであった「グレートキングハナハナ-30」。席が空く気配はなく、滞在中はつねに活気が感じられた。

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。少ないゲーム数で判断せずに、サンプル数を増やすことも重要だ。

そのほかにも、シリーズ機と同様にボーナス終了後のパネルフラッシュやBIG中のスイカ確率をチェックしよう。

 

パチスロだけでなく、パチンコにも有意義な時間を過ごしているようなプレイヤーが多数。興味深そうに演出をみている姿などが強く記憶に残っている。

店内の随所に笑顔が咲き誇り、龍の存在を探っていくうちに自分まで晴れやかな気分になっていった。

厚く支持されていた「DAMZ柿崎店」。退店するときまでにぎやかな雰囲気が感じられた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ