ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗:21SEIKI石巻中里

実施日:2020/02/14 09:00〜23:00

双龍

21SEIKI石巻中里

2月14日に宮城県石巻市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、900台以上の遊技台が設置されている「21SEIKI石巻中里」。

広々とした通路を歩きながら店内をみわたしていくと、プレイヤーの明るい表情が目に飛び込んできた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーでとくに活気づいていたのはジャグラーシリーズ。なかでも、「ニューアイムジャグラーEX-KA」で遊技をおこなっているプレイヤーたちがとても楽しそうであった。

確認時はほとんどの台が稼働しており、各所に笑顔が広がっている状況。イキイキとした姿がズラリと並んでいる光景は壮観だ。

かろやかにレバーを叩き、テンポよくストップボタンを押しているシーンも印象深く、ボーナスタイプならではのシンプルなおもしろさを味わえていることも伝わってきた。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーの表情はひときわ明るい。うれしそうにリールを眺めている姿が満足度の高さをあらわしていたように思う。

また、期待のこもった眼差しをむけている姿も確認。プレイヤーのなかで状況にちがいはあったものの、有意義な時間を過ごせているところは全員に共通していると感じた。

▼「ニューアイムジャグラーEX-KA」設定推測ポイント▼

設定推測のメインとなるREG確率に注目。設定差が大きく、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

BIGをあわせたボーナス合算確率も要チェック。

設定6のみ確率が高いブドウもしっかりとカウントしよう。

 

「ニューアイムジャグラーEX-KA」などのボーナスタイプだけでなく、AT・ART機にも楽しげなプレイヤーがおり、機種の魅力を堪能していたイメージだ。

笑顔でカウンターの案内をおこなっているスタッフも好印象。気持ちよくホールをあとにできるだろう。

「21SEIKI石巻中里」が入店してから退店するときまで充実感を得られるホールだと思えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEX-KA

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ