お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗: エヌワン三条店 PR

実施日:2020/02/23 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

トップを飾るのにふさわしい盛り上がり!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

プレイヤーの華麗な活躍を目にするべく、2月23日に向かった場所は新潟県三条市。

 

舞台の「エヌワン三条店」において、主役級の存在感を放っていたのが『マイジャグラーⅢ』だ!

 

 

光り輝く笑顔に釘付け!!

 

 

15時頃の『マイジャグラーⅢ』は設置されている6台すべてが稼働!

 

どのプレイヤーもパフォーマンスを披露しており、大きな盛り上がりに包まれていた。

 

高い稼働率も目をひかれた要素であるが、とくに魅力的に映ったのは明るい笑顔だ。

 

みためにも華やかであり、まさに黄金郷と呼ぶにふさわしい場所であった。

 

 

表情からも伝わる楽しさ!!

 

 

プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこない、イキイキとした様子であったことも印象的だ。

 

満足度の高さを感じるとともに、ひとりのパチスロファンとしてうらやましくも思えた。

 

にぎやかな光景だけでなく、データカウンターも確認すると、6台中5台が20回以上の

ボーナスに当選。そのうちの2台は30回を上回り、1台はBIGよりREGの回数が多かった。

 

 

 

ハナハナ鳳凰-30』においても活気のあるシーンを目撃!

 

滞在時は空き台があったものの、華やかなムードのなかでプレイヤーたちが楽しそうにレバーを叩いていたことを覚えている。

 

機種の性能を引き出しているといった姿は見応えがあり、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

 

 

ボーナス当選回数のトップは73回!!

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『マイジャグラーⅢ』の1台。

 

BIGとREGをバランスよく獲得して、最終的に70回オーバーという記録を残した。

 

プレイヤーの活躍によって、随所からにぎわいが感じられた「エヌワン三条店」。

 

笑顔に囲まれ、楽しい気分を味わえた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ