お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン赤道店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン赤道店

実施店舗: エヌワン赤道店 PR

実施日:2020/02/08 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーの華麗な活躍に迫る!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

2月8日に舞台となったのは、新潟県新潟市にある「エヌワン赤道店」。

 

楽しげな光景のなかにある輝く笑顔を求めて、パチスロコーナーへむかった!!

 

稼働率の高さに比例する笑顔の多さ!

 

 

パチスロコーナー全体が盛り上がるなかで、とくに目をひかれたのが『プレミアムハナハナ‐30』!

 

設置されている13台のうち、滞在時は11台が稼働と大にぎわい!!

 

あたり一面が笑顔で埋め尽くされた光景は、桃源郷という表現がピッタリだ。

 

プレイヤーひとりひとりがイキイキとレバーを叩き、満足そうな様子であったことも印象に残っている。

 

輝きに満ちた空間

 

 

遊技中のプレイヤーが席を離れるという場面はなく、『プレミアムハナハナ‐30』はつねに盛況!

 

伝わってくる雰囲気も明るいままであり、ひときわ輝いてみえる場所であった。

 

17時を過ぎた頃には、データカウンターも確認。5台で30回以上のボーナス回数を目にした。

 

 

 

 

活気に包まれた『ファンキージャグラー』にも笑顔が輝く!

 

プレイヤーが披露する華麗なパフォーマンスによって、存在感を放っていたことを覚えている。

 

小役カウンターを使用していたことも印象的であり、あらゆる角度から遊技を楽しんでいることがうかがえた。

 

ボーナス当選回数のトップは63回!!

 

 

この日は、合計で60回を上回る記録を残した『ツインドラゴンハナハナ‐30』の1台がボーナス当選回数のBEST1。

 

にぎやかなムードのなかで、プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこなっていた。

 

沖ドキ!-30』などにも笑顔が多く、さまざまな場所に華やかさがあった「エヌワン赤道店」。

 

ひとりのパチスロファンとして足を運びたいと思うほどにステキなホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ