お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン黒埼店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン黒埼店

実施店舗: エヌワン黒埼店 PR

実施日:2020/02/08 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

主役級の機種が多数!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

2月8日に向かった場所は、新潟県新潟市にある「エヌワン黒埼店」!

 

さまざまな機種が楽しまれているパチスロコーナーにおいて、人気を集めていたのはハナハナシリーズとジャグラーシリーズだ!

 

 

盛り上がりの大きさがNo.1!!

 

 

多くのプレイヤーが活躍をしていた『ツインドラゴンハナハナ‐30』が大盛況!

 

ハイビスカスのような笑顔に彩られた光景は美しく、まさに黄金郷そのもの!!

 

パチスロコーナー全体が活気づいているなかでも存在感があり、盛り上がりの中心となっているように思えた。

 

数えきれないほどに多くの華やかなシーンを目に前にして、うらやましさを覚えたことも印象的だ。

 

 

稼働率の高さに比例する数多くの笑顔

 

 

20台中19台が稼働していた『ツインドラゴンハナハナ‐30』。

 

プレイヤーの入れ替わりがなく、どのタイミングで足を運んでもつねに明るいムードが感じられた。

 

さまざまなシーンをみているあいだには、ボーナス当選回数が30回を上回っているデータを5台以上で目にしている。

 

1日を通した平均ボーナス回数は50回オーバーであり、BIGとREGの比率に大きな差はなかった。

 

 

 

 

ジャグラーシリーズでは、『マイジャグラーⅢ』が大人気!

 

ツインドラゴンハナハナ‐30』と同様に支持率が高く、滞在時は設置されている9台すべてが稼働!!

 

パフォーマンスを披露するプレイヤーがズラリと並び、楽しさにあふれた空間となっていた。

 

 

ボーナス当選回数のトップは83回!!

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『ゴーゴージャグラー2』の1台。

 

REGがBIGの回数を上回りながら、トータルで80回オーバーという記録を残した。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、ホールに広がる華やかな雰囲気を体感!

 

エヌワン黒埼店」の多彩な魅力がプレイヤーの笑顔につながっていると思えた。

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ