お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗:エヌワン長岡柏町店

実施日:2020/02/09 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

明るい雰囲気がホール全体を包みこむ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

2月9日に舞台となったのは、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡柏町店」。

 

さまざまな機種が楽しまれているホール内では、プレイヤーたちの笑顔が黄金級に輝いていた!!

 

随所で華麗な活躍を目撃!!

 

 

15時頃のパチスロコーナーでは、ハナハナシリーズとジャグラーシリーズがとくに好評!

 

多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露し、感じられた雰囲気はとてもにぎやか。

 

楽しげな光景が広がり、多数の機種に興味を抱くなかでも、足を止めてしまうほどに目をひかれる場所があった。

 

明るい笑顔に彩られ、ひときわ輝いてみえた『ハナハナ鳳凰-30』だ!

 

表情からあふれだす楽しさ!

 

 

入店時に確認したときの『ハナハナ鳳凰-30』は、9台中7台が稼働。

 

ホール内をまわっているあいだに満席となり、稼働率と盛り上がりの両方において目立つ存在であった。

 

プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩いていたことも印象的。ポテンシャルを発揮しているといった姿は、ひとりのパチスロファンとしてもうらやましさを覚えた。

 

 

 

 

ジャグラーシリーズのなかで、とくに活気づいていたのが『ゴーゴージャグラー2』!

 

満席とはなっていなかったものの、プレイヤーの光り輝く笑顔によって存在感はバツグン!!

 

楽しさにあふれた空間で目にした華やかなシーンは、満足度の高さを物語っているように思えた。

 

ボーナス当選回数のトップは83回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ゴーゴージャグラー2』の83回!!

 

80回オーバーという記録からも、1日を通して稼働していたことがうかがえた。

 

ハナハナシリーズとジャグラーシリーズのどちらにも魅力的な要素がたくさんあった「エヌワン長岡柏町店」。

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが心に残る『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ