お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡寺島店

実施店舗: エヌワン長岡寺島店 PR

実施日:2020/02/15 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

ハナハナシリーズとジャグラーシリーズが大盛況!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

プレイヤーの素敵な笑顔を目にするべく、2月15日に訪れたのは新潟県長岡市の「エヌワン長岡寺島店」!

 

パチスロコーナーにおいて、もっとも活気づいていたのがハナハナシリーズとジャグラーシリーズであった。

 

ボリューム感が満点

 

 

さまざまな場所がにぎわっているなかで、とくに目立っていたのが『ツインドラゴンハナハナ‐30』。

 

15時頃に確認したときの稼働率は8割以上となっていた。

 

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが並ぶ光景は見応えもバツグン!

 

高い支持率に大きな盛り上がり、さらにはたくさんの笑顔と、魅力的な要素が満載だ。

 

黄金級に輝く笑顔!

 

 

遊技中のプレイヤーが席を離れるという場面はなく、『ツインドラゴンハナハナ‐30』はつねに盛況!

 

伝わってくる雰囲気も明るいままであり、ひときわ輝いてみえたことを覚えている。

 

活気のあるシーンのほかに、小役カウンターを使用している姿も確認。期待を持ったうえで遊技を楽しんでいることもうかがえた。

 

 

 

 

ジャグラーシリーズでは、『スーパーミラクルジャグラー』を舞台に活躍をみせるプレイヤーが多かった。

 

いくつもの笑顔に彩られ、華やかなムードに包まれていたことも印象に残っている。

 

設置されている8台すべてが稼働し、どのタイミングで足を運んでもボリューム満点な光景が広がっていた。

 

ボーナス当選回数のトップは72回!!

 

 

この日、もっとも多かったボーナス当選回数は『プレミアムハナハナ‐30』の72回!

 

楽しさにあふれた空間で、多くのプレイヤーがうれしそうに遊技をおこなっていた。

 

稼働率の高さをはじめ、あらゆる要素に目をひかれた「エヌワン長岡寺島店」。

 

ひとりのパチスロファンとして来店してみたいと感じた『KING GOLDEN JACK』であった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ