お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン葛塚店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン葛塚店

実施店舗:エヌワン葛塚店

実施日:2020/02/16 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

活気に満ちあふれた空間!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

ゴールデンな光景を目にするべく、2月16日に向かったのは新潟県新潟市。

 

舞台の「エヌワン葛塚店」に入店すると、さまざまな場所から大きな盛り上がりが感じられた!

 

視界いっぱいに広がる華やかな光景!!

 

 

パチスロコーナーでは、ハナハナシリーズとジャグラーシリーズがひときわ盛況!!

 

随所に楽しげな光景が広がるなかでも、とくに興味をひかれたのは『プレミアムハナハナ‐30』だ!

 

プレイヤーのステキな笑顔が咲き誇り、伝わってくる雰囲気はとても明るい。

 

最終的な平均ボーナス回数は、BIGとREGをあわせて約70回を記録した。

 

眩しいくらいに輝くプレイヤーの笑顔!!

 

 

15時頃の『プレミアムハナハナ‐30』は7台中3台が稼働し、2台が休憩中であった。

 

遊技をおこなうプレイヤーたちは笑顔であり、ひときわ輝いてみえたことを覚えている。

 

その場にいるだけでも満足度の高さが伝わってきただけに、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

 

 

 

 

ジャグラーシリーズから感じられるムードも華やか!

 

なかでも、『ゴーゴージャグラー』で目にした活気のあるシーンが印象深く、プレイヤーたちが楽しく過ごせていることもうかがえた。

 

遊技をおこなっている姿のほかに、30回以上のボーナスに当選している台を確認。BIGより、REGの回数が多かった。

 

ボーナス当選回数のトップは73回!!

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『ゴーゴージャグラー』の1台。

 

BIGとREGをバランスよく獲得して、最終的に73回のボーナスに当選した。

 

にぎわいに包まれた「エヌワン葛塚店」において、たくさんの笑顔を目撃!

 

まさに黄金郷と呼ぶにふさわしいホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ