お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン亀貝インター店

実施店舗: エヌワン亀貝インター店 PR

実施日:2020/02/23 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン亀貝インター店

2月23日に、新潟県新潟市にある「エヌワン亀貝インター店」でおこなったのは…『天下無双』!

ホール内で2つとない盛り上がりをみせる機種を探っていく取材だ。

 

今回は、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』をピックアップ!

ホール全体が盛況となっているなかで、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』に迫っていく!!

 

夕方ごろのホール内は多くのプレイヤーでにぎわっており、あちこちで笑顔がみられた。

いくつもの機種が支持されていたなかでも、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』が人気!!

確認時は8割以上の台が稼働するほどに支持が厚く、楽しそうに遊技をおこなっている光景が広がっていたことを記憶している。

 

稼働だけではなく、盛り上がりの面もみていこう。

シマを歩いていると、多くの台で活気のあるシーンを目撃! プレイヤーは機種の性能を引き出し、充実した時間を過ごしていたように思う。

満面の笑みを浮かべていたことも印象深く、納得のいく展開となっていることも伝わってきた。

 

稼働と盛り上がりの両方において存在感が抜群! まさに『天下無双』といった状況であった。

長時間、楽しく遊技をおこなえているといったプレイヤーが目立ち、イキイキとした表情でハンドルを握っていたことも覚えている。

 

たくさんの笑顔に彩られていた「エヌワン亀貝インター店」。高稼働の『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』を中心に盛況となっていた。

いちプレイヤーとして来店してみたいと思えるほどに、魅力的なホールであることを実感した『天下無双』であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ