お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟竹尾店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟竹尾店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟竹尾店

実施日:2020/02/08 09:00〜22:45

双龍玉

デルゼビッグサイト新潟竹尾店

2月8日、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」にて、「双龍玉」を敢行。

たくさんの笑顔に出会えることを期待しつつ、店内をくまなくまわっていった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコの状況をうかがうと、ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が支持されていた。シマを通るたびに活気のあるシーンがみられ、明るい雰囲気が感じられたことを覚えている。

多数の機種が盛況となっているなかで、ひときわ目立っていたのが新台の「P花の慶次~蓮」だ。

 

とくに興味をひかれたのは、パフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿だ。うれしそうに遊技をおこなっている場面は、ひとりのパチンコファンとしてみてもうらやましく思えた。

また、たくさんの笑顔が広がっていたことも注目をしたポイント。みためにも華やかであり、満足度の高さも伝わってきた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]
11台中11台稼働

 

はじめに確認したときは、設置されている11台のうち10台が稼働。店内をまわっているあいだに最後の1台が埋まり満席となった。

すでに遊技をおこなっていたプレイヤーをはじめ、全員が楽しそうにハンドルを握り、充実した時間を過ごしている様子であったことも印象に残っている。

 

▼「P花の慶次~蓮」の注目ポイント▼

確変は転落タイプ(転落確率は約1/520)で、継続率は約82%。

電サポ中の大当りの70%を出玉約1500個の天下無双BOUNSが占めている。

 

 

店内にはレストスペースがあり、ソファや漫画本などが用意されている。禁煙になっているスペースもあるため、自分にあった場所でくつろげそうだ。

また、パチンコについている各台計数機や大きな分煙ボードにも注目をした。快適な遊技環境が整っていることも、支持されている理由のひとつなのだろう。

活躍をみせるプレイヤーが多く、ホール全体が盛り上がっていた「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」。遊技面や設備面など、魅力的な要素が多いホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P花の慶次~蓮

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証YOT-241

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ