お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト黒埼店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト黒埼店

実施店舗:デルゼビッグサイト黒埼店

実施日:2020/02/16 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金郷を求めて新潟県へ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

2月16日に向かった場所は、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト黒埼店」。

 

たくさんの笑顔に出会えることに期待をしつつ、パチスロコーナーへ足を踏み入れた!!

 

大盛況のツインドラゴンハナハナ‐30

 

 

さまざまな場所が活気づいているパチスロコーナーで、とくに目立っていたのが『ツインドラゴンハナハナ‐30』!

 

プレイヤーたちが披露する華麗なパフォーマンスは、黄金をイメージさせるほどに美しい!!

 

あたり一面に広がる明るい笑顔も印象的であり、歩いているだけでも楽しさが伝わってきた。

 

また、遊技を満喫しているような姿を目の前にして、うらやましさを抱かずにはいられなかった。

 

魅力的なポイントを発見!!

 

 

16時頃には『ツインドラゴンハナハナ‐30』のデータカウンターも確認した。

 

設置されている10台のうち、4台が30回以上のボーナスに当選。ボーナス合算確率が1/141と設定5の数値を上回っている台もあった。

 

最終的な平均ゲーム数は7052G。平均ボーナス回数は約44.1回であり、BIGとREGの比率に大きな差はなかった。

 

 

 

 

マイジャグラーⅢ』にも活躍をみせるプレイヤーが多数!!

 

イキイキとレバーを叩いている姿やうれしそうな表情など、あらゆる場面から満足度の高さがうかがえた。

 

楽しげな光景だけでなく、16時の時点で38回や35回のボーナスに当選している台も確認済みだ。

 

ボーナス当選回数のトップは89回!!

 

 

今回、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『スーパーミラクルジャグラー』の89回!

 

プレイヤーが期待を持って遊技を楽しみ続けたことが伝わってきた。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、「デルゼビッグサイト黒埼店」に広がる盛り上がりを体感!!

 

店内をまわっているあいだに目にした華やかなシーンは数えきれないほどに多かった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓


このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ