ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト黒埼店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト黒埼店

実施店舗:デルゼビッグサイト黒埼店

実施日:2020/02/16 09:00〜22:45

双龍玉

デルゼビッグサイト黒埼店

2月16日に「双龍玉」の舞台となったのは、新潟県新潟市に位置する「デルゼビッグサイト黒埼店」。

広々とした駐車場にはたくさんの車がとまっており、店内が多くのプレイヤーでにぎわっていることがうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

入店前に想像したり、店内はたくさんのプレイヤーでにぎわい、パチンコとパチスロの両方が活気に満ちていた。

さまざまな機種が並んでいるパチンコのなかでも、とくに存在感を放っていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」。

確認時は設置されている10台が満席と、トップクラスの人気を集めていた。

 

滞在中に空き台がでる気配はなく、イキイキとハンドルを握る姿が並んでいる光景は壮観。どのプレイヤーからも楽しげな雰囲気が伝わってきた。

明るい笑顔が広がっている状況は、いちパチンコファンの立場でみても魅力的。高稼働の機種はほかにもあったが、もっとも輝いてみえたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」を支持しているプレイヤーたちであった。

 

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[718番台]
大当り回数31回

 

鮮やかなパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認。ステキな展開で遊技をおこなえているためか、うれしそうな様子であったことも印象に残っている。

支持率の高さやシマ全体を彩る笑顔、活躍をする姿など、思わず目をひかれる要素がいくつもあった。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

広々とした店内はすみずみまで清掃が行き届いている。この日は雨が降っている時間帯もあったが、フロアに水滴などの汚れはみあたらなかった。

また、スタッフがテキパキと遊技をサポートしている場面も印象的だ。

快適に遊技をおこなえる環境が整っている「デルゼビッグサイト黒埼店」。つねに盛り上がりが感じられた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ