ヘルプ

来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗:ジアスセンター南

実施日:2020/02/01 09:00〜22:45

双龍玉

ジアスセンター南

2月1日、神奈川県横浜市にて「双龍玉」をおこなった。

舞台となった「ジアスセンター南」に到着したのは17時頃。店内にはたくさんのプレイヤーが集まっており、ホール全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が楽しまれているパチンココーナーで、とくに興味をひかれたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」。ほぼ満席となるほどに人気があり、にぎやかな状況となっていた。

性別や年齢を問わずに、幅広い層のプレイヤーから支持されていたことも覚えている。

 

もっとも魅力的に映ったのは、プレイヤーたちが活躍をしている楽しげな光景。機種の性能を引き出している様子もうかがえた。

滞在中に稼働率が下がることはなく、つねに盛り上がりが感じられる況。どのタイミングでも華やかなシーンが目にはいる場所であった。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[89番台]
大当り回数34回

 

いくつもの機種が活気づいているなかでも、ひときわ目立っていたのはやはり「ぱちんこCR真・北斗無双」。プレイヤーひとりひとりがうれしそうにハンドルを握っていたことも印象に残っている。

高い稼働率や大きな盛り上がりなど、あらゆる面で存在感を放っていた。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、随所に笑顔が広がっていた。遊技を満喫しているような姿にうらやましさを覚えると同時に、次の機会にはひとりのパチンコファンとして来店してみたいと感じた。

また、キビキビとした動きで店内をまわっているスタッフも注目をしたポイント。呼び出しランプに対応しつつ、遊技スペースの清掃をこまめにおこなっていた。

快適な環境のなかで遊技を楽しめるといったイメージの「ジアスセンター南」。遊技面を中心に多彩な魅力がつまっているホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ