ヘルプ

来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗:ジアスセンター南

実施日:2020/02/15 09:00〜22:45

双龍玉

ジアスセンター南

2月15日に、神奈川県横浜市の「ジアスセンター南」で「双龍玉」を実施。

店内は清掃が行き届いているうえに空気もクリーンであるなど、居心地が抜群によい。リフレッシュシャワーも完備されているため、遊技を終えたあとも衣服についたニオイを気にせずに過ごせそうだ。

 

壱頭目の龍は…

 

大きくにぎわっているパチンココーナーで、とくに存在感を放っていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

店内でもっとも設置台数が多く、確認時は6割以上が稼働。シマの随所にプレイヤーの笑顔が広がっていたことを覚えている。

遊技を満喫するような姿がズラリと並んでいる光景は壮観であった。

 

人気を集めている機種は店内のさまざまな場所で確認。「新世紀エヴァンゲリオン 〜シト、新生〜」や新台の「P花の慶次~蓮」などで、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

華やかなシーンも目にしているが、もっとも強く記憶に残っていたのは、ひときわにぎわっていた「ぱちんこCR真・北斗無双」。イキイキとハンドルを握っている姿が印象的だ。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[72番台]
一撃21連チャン

 

多くの台でうれしそうに遊技をおこなっている姿を目にしている。

大活躍をしているプレイヤーの表情はとびきり明るく、思わず足をとめて眺めしまうほどの華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

楽しそうなプレイヤーが目立ち、機種の魅力を存分に味わえていた様子。龍の存在を探っていくうちに、自分も一緒に遊技をおこないたいと思えた。

また、スタッフが遊技のサポートにあたっている場面にも遭遇。テキパキとした動きからは、レベルの高さもうかがえた。

パチンコとパチスロの両方が盛り上がっていた「ジアスセンター南」。接客面や環境面にも満足できると感じた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ