ヘルプ

来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗:ジアスセンター南

実施日:2020/02/29 09:00〜22:45

双龍玉

ジアスセンター南

神奈川県横浜市に位置する「ジアスセンター南」にて、2月29日に「双龍玉」をおこなった。

店内のフローリングはピカピカに拭かれ、カーペットが敷かれている場所もゴミひとつみあたらない。清掃が行き届いた快適な環境で、プレイヤーたちはイキイキと遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーに目をむけると、「ぱちんこCR真・北斗無双」が大きく盛り上がっていた。

店内で最多設置の機種であり、確認時は9割近くが稼働と存在感も抜群。老若男女を問わずに、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいる状況であった。

 

機種のポテンシャルを引き出しているといった姿が多かったことも記憶に残っているポイント。シマの随所に華やかな光景が広がっており、とても明るいムードに包まれていた。

また、ステキなシーンをみながら友人同士で談笑している場面も確認。有意義な時間を共有して、機種のおもしろさをさらに深く味わっているように思えた。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[87番台]
大当り回数34回

 

とびきり鮮やかなパフォーマンスを披露するプレイヤーは、表情の明るさも店内でピカイチ。うれしそうにハンドルを握っている姿は、プレイヤーの立場でみても魅力的だ。

機種構成がバラエティに富んだコーナーなど、活気づいている場所が多いなかでも、とくに目立っていたのはやはり「ぱちんこCR真・北斗無双」であった。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

活躍をしているプレイヤーだけでなく、期待のこもった眼差しで遊技をおこなう姿も目にしている。状況などにちがいはあったものの、楽しい時間を過ごしていることは全員に共通していると思えた。

また、スタッフのテキパキとした対応も好印象。接客面からもレベルの高さがうかがえた。

遊技面をはじめ、さまざまな面が優れている「ジアスセンター南」での「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ