お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン亀貝インター店

実施店舗: エヌワン亀貝インター店 PR

実施日:2020/02/16 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

求めるものは光り輝く笑顔!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

2月16日に向かった場所は、新潟県新潟市にある「エヌワン亀貝インター店」。

 

楽しげな光景のなかで輝く笑顔を目にするべく、パチスロコーナーへ向かった!!

 

大盛況のツインドラゴンハナハナ‐30!

 

 

パチスロコーナーを代表するといっても過言ではないほど、盛り上がっていたのが『ツインドラゴンハナハナ‐30』!

 

ひとりだけでなく、何人ものプレイヤーがパフォーマンスを披露している光景は壮観!!

 

黄金郷と呼ぶにふさわしい場所であり、ひときわ目立っていた。

 

すみずみまでステキな笑顔が広がり、雰囲気をいっそう華やかにしていたこともハッキリと覚えている。

 

華麗な活躍をみせる姿に釘付け!!

 

 

ツインドラゴンハナハナ‐30』は18台あり、入店時に確認したときは11台が稼働。

 

店内をまわっているあいだに空き台が埋まっていき、ほぼ満席という状況になっていたことも印象的だ。

 

入店時から遊技をおこなっていたプレイヤーをはじめ、全員が楽しそうにレバーを叩き、充実した時間を過ごしている様子であった。

 

 

 

 

マイジャグラーⅢ』を舞台に遊技を満喫しているプレイヤーも多数!!

 

にぎわいが感じられたり、活気のあるシーンがみられたりと、あらゆる要素から満足度の高さがうかがえた。

 

遊技をおこなっている姿だけでなく、16時の時点で35回や39回のボーナスを獲得している台も確認済みだ。

 

ボーナス当選回数のトップは72回!!

 

 

今回、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ツインドラゴンハナハナ‐30』の72回!

 

プレイヤーをみていると、期待を持って遊技を楽しみ続けたことが伝わってきた。

 

1箇所のみならず、複数の場所に活躍をみせる姿があった「エヌワン亀貝インター店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、魅力的なホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ