お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン上越けんしんこう大橋店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施店舗: エヌワン上越けんしんこう大橋店 PR

実施日:2020/02/22 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン上越けんしんこう大橋店

2月22日に、新潟県上越市の「エヌワン上越けんしんこう大橋店」でおこなったのは…『天下無双』!

ホール内で2つとない盛り上がりをみせる機種を探っていく取材だ。

 

今回は、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』をピックアップ!

稼働率の高さや盛り上がりの多さなどに注目をして、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』に迫っていこう!!

 

たくさんのプレイヤーでにぎわっているなかでも、とくに興味をひかれたのが『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』だ。

シマ内を歩いていると、多くの台で活躍をしている姿を目撃! 理想的な展開で遊技をおこなえているためか、うれしそうにハンドルを握っていたことも印象に残っている。

 

確認時の稼働率はおよそ7割と人気アリ! 活躍をする姿が複数台に渡って並んでいる光景は壮観だ。

稼働と盛り上がりの両方において主役級の存在感を放っており、遊技の様子をみているだけでも楽しげなムードを味わえた。

 

たくさんの笑顔が咲き誇っている状況は、いちプレイヤーとしてみても魅力的!!

『天下無双』と呼ぶにふわさしい盛り上がりのなかで、プレイヤーたちは心から遊技を楽しんでいたように思う。

ホール全体でみても、笑顔がひときわ輝いている場所であった。

 

あちこちに鮮やかな光景が広がっていた「エヌワン上越けんしんこう大橋店」。目をひかれるほどのパフォーマンスを披露している姿があったことも覚えている。

『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』をはじめ、さまざまな機種から活気が感じられた『天下無双』となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ