お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン西新発田店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン西新発田店

実施店舗:エヌワン西新発田店

実施日:2020/02/22 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン西新発田店

2月22日に、新潟県新発田市にある「エヌワン西新発田店」でおこなったのは…『天下無双』!

ホール内で2つとない盛り上がりをみせる機種を探っていく取材だ。

 

今回は、『ぱちんこCR真・北斗無双』をピックアップ!
盛り上がりの面や稼働の面など、複数の視点から『ぱちんこCR真・北斗無双』に迫っていこう!!

 

さまざまな機種が楽しまれているなかでも、20台設置されている『ぱちんこCR真・北斗無双』が好評!

プレイヤーたちが披露する華麗なパフォーマンスによって、伝わってくる盛り上がりはとくに大きかった。

背中あわせに10台ずつ設置されており、右をみても左をみても笑顔が広がっている状況。遊技の様子をみていると、プレイヤーたちと一緒に遊技をおこないたいと思えた。

 

取材時は17台が稼働と大人気! 性別や年齢層を問わずに支持を集めていたことも覚えている。

また、機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーも確認。長時間、楽しく遊技をおこなえているように思えた。

 

活躍をしているプレイヤーが並んでいる状況は迫力満点!! イキイキとした表情からは、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

稼働率が高いことや盛り上がりが大きいことも含め、『天下無双』といえるほどに魅力的なポイントがつまっていた。

 

「エヌワン西新発田店」を舞台に敢行した『天下無双』。居心地のよい空間のなかで、プレイヤーたちは遊技を満喫していたように思う。

『ぱちんこCR真・北斗無双』などに広がる鮮やかな光景や満面の笑みを浮かべている姿が記憶に残る取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ