お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン赤道店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン赤道店

実施店舗:エヌワン赤道店

実施日:2020/02/22 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン赤道店

2月22日に、新潟県新潟市にある「エヌワン赤道店」でおこなったのは…『天下無双』!

ホール内で2つとない盛り上がりをみせる機種を探っていく取材だ。

 

今回は、『ぱちんこCR真・北斗無双』をピックアップ!

さっそくホール内をまわっていき、『ぱちんこCR真・北斗無双』に迫っていこう!!

 

夕方ごろの状況をうかがうと、さまざまな機種でプレイヤーたちが楽しそうに過ごしていた。

なかでも、15台設置されている『ぱちんこCR真・北斗無双』が存在感アリ!!

取材時は12台が稼働しており、シマ全体を包み込む雰囲気は明るかった。

 

活気のあるシーンがみられたことも印象に残っているポイントだ。

機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーが目立ち、イキイキとハンドルを握っている姿は存在感も抜群!

にぎわいが感じられるなかで、心から遊技を楽しんでいるように思えた。

 

約8割が稼働していることや華麗なパフォーマンスを披露している姿など、魅力的な要素が多数! 『天下無双』と呼ぶにふさわしい状況といえるだろう。

見応えのある光景が広がっており、いちプレイヤーとしてうらやましく感じられた。

 

稼働率の高さを上回るような盛り上がりをみせていた『ぱちんこCR真・北斗無双』。老若男女を問わずに、プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっていたことも覚えている。

パチンコとパチスロの両方が笑顔で彩られていた「エヌワン赤道店」。楽しげな様子で遊技をおこなっている姿を目にした『天下無双』であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ