お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン上越南店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越南店

実施店舗: エヌワン上越南店 PR

実施日:2020/02/23 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン上越南店

2月23日に、新潟県上越市の「エヌワン上越南店」でおこなったのは…『天下無双』!

ホール内で2つとない盛り上がりをみせる機種を探っていく取材だ。

 

今回は、『ぱちんこCR真・北斗無双』をピックアップ!

盛り上がりと稼働、それぞれの視点から『ぱちんこCR真・北斗無双』に迫る!!

 

広々としたホール内の雰囲気は明るく、パチンコとパチスロの両方にパフォーマンスを披露している姿があった。

とくに、大きな活気を感じられたのが『ぱちんこCR真・北斗無双』だ!

機種の性能を引き出しているといったシーンは見応えも抜群。プレイヤーたちがみせたうれしそうな笑顔からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

たくさんのプレイヤーから支持されていることにも注目をした。

設置台数は16台で、取材時はほぼ満席となるほどに人気!!

稼働率の高さからもプレイヤーから注目されていることがうかがえ、楽しそうな姿が並んでいる光景も魅力的に映った。

 

空席が少ないうえに盛り上がりも大きい!! さまざまな機種に笑顔が広がるなかでも存在感がピカイチだ。

『天下無双』といえるほどのステキな状況は、いちプレイヤーとしてみてもうらやましい限りであった。

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』を中心に盛況となっていた「エヌワン上越南店」。プレイヤーたちは笑みを浮かべており、遊技を満喫していたように思う。

取材をしているだけでも充実感を得られた『天下無双』であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ