お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡寺島店

実施店舗:エヌワン長岡寺島店

実施日:2020/02/23 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン長岡寺島店

2月23日に、新潟県長岡市の「エヌワン長岡寺島店」でおこなったのは…『天下無双』!

ホール内で2つとない盛り上がりをみせる機種を探っていく取材だ。

 

今回は、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』をピックアップ!

たくさんのプレイヤーが集まるなかで、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』に迫っていく!!

 

ホールに到着したのは17時を過ぎた頃。幅広いスペックの機種が支持されており、にぎやかなムードに包まれていた。

取材を進めていると、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』にてポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーを目撃!!

伝わってくる盛り上がりはひときわ大きく、パチンコのなかで目立つ存在となっていた。

 

稼働率が高いことも印象に残っているポイントだ!

設置台数は36台と、パチンコのなかでトップクラス。確認時には多くのプレイヤーが座っていた。

イキイキとした姿が並んでいる光景は迫力があり、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

 

若い女性から年配の男性まで、幅広い層に人気アリ!

プレイヤーが披露するパフォーマンスは、思わず目をひかれるほどに華やかだ。

人気があることや大きな盛り上がりなど、『天下無双』と呼ぶにふさわしい状況であった。

 

『天下無双』を通して、満面の笑みを浮かべている多くのプレイヤーに出会えた。

また、知人同士が一緒にデータをみながら、楽しそうに会話をしている場面があったことも覚えている。

「エヌワン長岡寺島店」を舞台にして、複数の視点から『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』に迫る取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ