ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗:VEAM長岡店

実施日:2020/02/15 09:00〜22:45

真双龍

VEAM長岡店

白と赤のさわやかなみための「VEAM長岡店」で「真双龍」を実施。

広々とした店内は清掃が行き届いており、プレイヤーたちは心地よく遊技をおこなえていると思えた。

カウンターの近くに数種類の消臭スプレーが置かれているなど、ニオイ対策をしているところも魅力的だ。

 

壱頭目の龍は…

 

スペックを問わずにさまざまな機種がにぎわっているパチスロコーナーで、とくに活気づいていたのが「ハナハナ鳳凰-30」。

パフォーマンスを披露するプレイヤーのうれしそうな表情が印象深く、満足度の高い遊技をおこなえていることが伝わってきた。

イキイキとしていたのはひとりだけでなく、随所で活躍をする姿を確認。ステキな光景が広がり、店内でひときわ明るいムードに包まれていた。

空き台を確保し、期待のこもった眼差しをむけている姿も目にした。盛り上がりはさらに大きくなり、みているだけで晴れやかな気分になったことを覚えている。

滞在時に稼働していたのは約7割と支持率が高く、つねに笑顔が咲き誇っている状況。プレイ時間に関係なく、楽しく遊技をおこなえている様子であった。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

高設定ほどシンプルにボーナス確率が高い。

BIG中のスイカ確率にも設定差があるため、カウントして設定推測に活かそう。

また、REG中にスイカを揃えると発生するサイドランプのフラッシュにも、設定示唆が存在する。

 

「ハナハナ鳳凰-30」を眺めていると、プレイヤーがサポートにきたスタッフと談笑しているシーンもあった。遊技とコミュニケーションの両方を楽しみ、充実した時間を過ごしていたように思う。

また、ほかのシマからも活気が感じられ、みとれるほどの華やかな場面に出会えた。

たくさんの笑顔で彩られていた「VEAM長岡店」。次の機会にはプライベートで来店し、遊技を満喫したいといった感想を持った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ