お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ五泉の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ五泉

実施店舗: ディーズクラブ五泉 PR

実施日:2020/02/11 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

パチスロコーナー全体が大盛り上がり!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

2月11日に舞台となったのは、新潟県五泉市にある「ディーズクラブ五泉」。

 

さまざまな機種が盛況となっているパチスロコーナーで、もっとも活気づいていたのがハナハナシリーズだ!

 

どの角度からみてもグレート!

 

 

盛り上がりの中心にあったのは『グレートキングハナハナ-30』!

 

5台設置されており、16時の時点では3台が30回以上のボーナスに当選。

 

3台のボーナス合算確率をみると、1台が設定5の近似値で、2台は設定6の数値を上回っていた。

 

最終的な平均ゲーム数は8000Gオーバー。データからも1日を通して楽しまれていたことがうかがえた。

 

稼働率の高さに比例する活気の大きさ!

 

 

プレイヤーの活躍によって『グレートキングハナハナ-30』はひときわにぎやかな状況!

 

あたり一面に笑顔が広がる光景は美しく、輝いてみえたことも印象的だ。

 

満席を維持していたことも目をひかれたポイントであり、プレイヤーたちが楽しく過ごしていることも伝わってきた。

 

 

 

 

4台設置の『ハナハナ鳳凰-30』のボーナス回数は3台が30回以上。

 

そのうちの1台は5079Gを消化した時点で45回のボーナスに当選していた。

 

遊技中のプレイヤーをみているあいだに、華やかな雰囲気が感じられたことを覚えている。

 

ボーナス当選回数のトップは73回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ゴーゴージャグラー』の73回!

 

ハナハナシリーズだけでなく、ジャグラーシリーズにも鮮やかな光景が広がっていた。

 

笑顔に彩られた「ディーズクラブ五泉」でおこなった『KING GOLDEN JACK』。

 

ひとりのプレイヤーとして足を運びたいと思うほどに魅力的なホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓


このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ