ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド清水大曲店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド清水大曲店

実施店舗:コンコルド清水大曲店

実施日:2020/02/22 09:00〜22:45

真双龍

コンコルド清水大曲店

「コンコルド清水大曲店」を舞台に「真双龍」を敢行。

外はあいにくの雨模様であったが、たくさんのプレイヤーが集まっている店内は晴れやかなムードに包まれていた。

とくにパチスロの稼働率が高く、遊技をおこなっているプレイヤーたちの表情はとてもにこやかだ。

 

壱頭目の龍は…

 

新台から定番機種まで幅広く支持されているなかで、ひときわ大きくにぎわっていたのが「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」だ。

印象に残っているポイントは、なんといっても活躍をしているプレイヤーの多さ。いたるところに華やかなシーンが広がっており、思わず目移りしてしまう状況であった。

うれしそうにレバーを叩く姿がズラリと並んでいる光景は壮観。誰もが機種の魅力を堪能し、充実した時間を過ごしていたように思う。

ホールにいるあいだは、設置されている18台がつねに満席であった。

空き台がでる場面はあったものの、すぐにほかのプレイヤーが台を確保していたことを覚えている。イキイキと遊技をおこなう姿がみられ、近くを通りがかるたびに盛り上がりが伝わってきた。

活況の機種はいくつもあったが、もっとも楽しげなムードに包まれていたのは、やはり「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」だ。

▼「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」設定推測ポイント▼

確率に設定差がある弱チェリーは状態を問わずにカウントしよう。

弦之介BC消化中の撃破人数にも注目。222人が出た時点で設定2以上が確定となり、456人ならば設定4以上、666人ならば設定6が確定する。

 

広々とした「コンコルド清水大曲店」のすみずみまで笑顔が広がっており、どこを歩いていても活気が感じられた。

プレイヤーひとりひとりが演出を満喫し、充実した時間を過ごしているといったイメージだ。

入店してから退店するときまでのあいだに、華麗なパフォーマンスを披露する姿を何度も目にした「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (P)KING RECORD CO., LTD.

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ