お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ピー・パーク山口店の来店レポート

店舗詳細
ピー・パーク山口店

実施店舗: ピー・パーク山口店 PR

実施日:2020/02/13 09:00〜23:00

双龍

ピー・パーク山口店

2月13日、山口県山口市に位置する「ピー・パーク山口店」で「双龍」を実施した。

広々とした店内をみていくと、随所で明るい表情のプレイヤーに遭遇。イキイキと遊技をおこない、有意義な時間を過ごしていたように思う。

ホール全体がにぎやかであったが、とくにパチスロコーナーから活気のある雰囲気が伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が人気を集めているなかでも、「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムピンク~」に座っているプレイヤーに目をひかれた。

笑みを浮かべており、機種のおもしろさを存分に堪能していた様子。興味深そうにリールを眺めていたことも覚えている。

パフォーマンスを披露しているシーンもみられ、ステキな展開によろこびを感じているようであった。

遊技をおこなっているプレイヤーたちは楽しそうであり、「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムピンク~」はにぎわいに包まれていた。

滞在中には、あまりゲーム数が伸びていない台も確認。誰も座っていない状況がもったいなく、プライベートで来店していれば自分が空き台を確保したいという感情を抱いた。

▼「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムピンク~」設定推測ポイント▼

ボーナス確率は高設定ほど純粋に高い。とくに設定差が大きいREG確率に重点を置いて設定を推測していきたい。

ほかのシリーズ機と同様に、ブドウ確率もしっかりと確認。

みるべきポイントがシンプルなため、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要となる。

 

華やかな光景はパチンコとパチスロの両方に広がっており、プレイヤーたちは機種の魅力を味わえているといったイメージ。龍の存在を探りながら歩いているうちに、自分まで晴れやかな気分になっていった。

盛り上がりをみせていた「ピー・パーク山口店」。滞在中に何度も笑顔を目にした「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムピンク~

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ