ヘルプ

来店レポート

icon

ピー・パーク山口店の来店レポート

店舗詳細
ピー・パーク山口店

実施店舗:ピー・パーク山口店

実施日:2020/02/27 09:00〜23:00

双龍

ピー・パーク山口店

2月27日、山口県山口市にある「ピー・パーク山口店」にて、「双龍」を敢行した。

パチスロコーナーは暗めの照明でシックな空間となっており、パチンココーナーの照明はほどよい明るさに調節されている。雰囲気は違えど、どちらもすみずみまで清掃されているため、快適に遊技をおこなえるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

新台から長く愛され続けているシリーズ機まで、さまざまな機種が楽しまれていたパチスロコーナー。ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多く、華やかな光景が広がっていた。

にぎやかな機種がいくつもあるなかで、とくに興味を持ったのが「ニューアイムジャグラーEXーKT」。

パフォーマンスを披露している姿に魅力を感じ、さらに注目をしていくことにした。

プレイヤーたちが明るい表情でレバーを叩き、イキイキとした様子であったことも印象的。

全台は稼働していなかったものの、盛り上がりが大きく、存在感はトップクラスであった。

また、楽しそうに過ごしている姿をうらやましく感じたことも覚えている。ひとりのパチスロファンとして来店していれば、一緒に遊技をおこないたいと思った。

▼「ニューアイムジャグラーEXーKT」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

これまでのシリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。注目すべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数も必要だ。

 

プレイヤーの活躍によって盛況となっていた「ピー・パーク山口店」。入店時からホールをあとにするときまで、つねに楽しげなムードに包まれていた。

また、キビキビとした動きで遊技のサポートにあたっているスタッフも注目をしたポイント。さわやかな笑顔も印象がよく、プレイヤーたちも好感を抱いていたように思う。

遊技台のまわりが清潔に保たれていたことも含め、ホールが持っている魅力をあますところなく体感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEXーKT

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ