お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗: やすだ前橋店 PR

実施日:2020/02/13 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

輝きを放つ場所へ向かう!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

2月13日に舞台となったのは、群馬県前橋市にある「やすだ前橋店」。

 

総設置台数が900台を上回る大型のホールで、プレイヤーの笑顔が輝きを放つ!!

 

盛り上がりの中心はマイジャグラーⅣ

 

 

パチスロコーナーでは、8機種設置のジャグラーシリーズが好評!

 

なかでも、シリーズ機を代表するほどの盛り上がりをみせていたのが『マイジャグラーⅣ』だ!!

 

ほぼ満席となっているうえに多くのプレイヤーが活躍と、目をひかれる要素が満載!

 

たくさんの笑顔に彩られた光景は美しく、黄金郷と呼ぶにふさわしい場所であった。

 

魅力的なシーンを目撃!!

 

 

8台設置の『マイジャグラーⅣ』は、18時の時点で3台が40回以上のボーナスに当選。

 

そのうちの1台はREGがBIGの回数を上回り、48回のボーナスを獲得していた。

 

ボーナス合算確率も確認。3台すべてが1/120オーバーと、設定6の数値以上であった。

 

 

 

 

マイジャグラーⅢ』から感じられる活気も大きい!

 

空き台はあったものの、プレイヤーが披露するパフォーマンスにより、稼働率以上に目立っていた。

 

遊技をおこなっている姿だけでなくデータカウンターもみると、4台で設定5を上回る数値を確認。そのうちの3台は30回以上のボーナスを獲得していた。

 

ボーナス当選回数のトップは48回!!

 

 

18時頃に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『マイジャグラーⅣ』の48回!

 

プレイヤーたちが機種の性能を引き出しているといった場面は見応えもあり、店内をまわっているあいだに頭から離れなかった。

 

にぎわいに包まれた「やすだ前橋店」でおこなった『KING GOLDEN JACK』。

 

数々の光り輝く笑顔が魅力的なホールであることを物語っていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ