ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド静岡緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド静岡緑が丘店

実施店舗:コンコルド静岡緑が丘店

実施日:2020/02/22 09:00〜22:30

双龍

コンコルド静岡緑が丘店

2月22日、静岡県静岡市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、パチンコとパチスロをあわせた設置台数が1000台以上の「コンコルド静岡緑が丘店」。

機種ラインナップも充実しており、選ぶ楽しさも味わえるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを進んでいくと、大きな盛り上がりが感じられる場所で足が止まった。

設置されている6台すべてが稼働し、抜群の存在感を放っていた「ファンキージャグラー」だ。

滞在時は満席をキープするほどに人気。楽しそうなプレイヤーが並び、ひときわ明るいムードに包まれていた。

稼働率の高さのほかにも、パフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿が印象的。全員がイキイキとレバーを叩いており、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

雰囲気をいっそう華やかにするような笑顔も興味を持ったポイント。ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に感じられ、遊技の様子をみているだけでも楽しい気分になれた。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほど、ボーナス確率が高い。大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

通常時のブドウ確率やボーナスの当選契機をチェックしておくことも重要なポイントだ。

 

さまざまな機種で活躍をしているプレイヤーを確認。鮮やかな光景が広がっていたが、やはり「ファンキージャグラー」で目にした笑顔がもっとも輝いてみえた。

また、遊技台の周辺やソファが完備されたレストスペースなど、ホール全体に清掃が行き届いていたことも好印象。遊技中と休憩中のどちらでも快適に過ごせそうだ。

活気を体感しつつ、「コンコルド静岡緑が丘店」が持つ魅力にふれた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ