ヘルプ

来店レポート

icon

ピー・パーク山口店の来店レポート

店舗詳細
ピー・パーク山口店

実施店舗:ピー・パーク山口店

実施日:2020/03/05 09:00〜22:45

双龍

ピー・パーク山口店

「双龍」を実施するべく、3月5日に山口県山口市へとむかった。

舞台となった「ピー・パーク山口店」は店内が広々としており、清掃がしっかりと行き届いている。

長時間でも快適に過ごせる環境も魅力的で、プレイヤーたちは心地よく遊技をおこなえているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

店内では、パチスロがとくに活況。プレイヤーが機種の性能を引き出しているといったシーンや期待のこもった眼差しでレバーを叩く姿を目にしていくうちに、龍の存在に近づける期待が高まっていった。

さまざまな機種がにぎわっているなかで、ひときわ晴れやかな笑顔が広がっていたのは「ファンキージャグラー」だ。

確認時に稼働していたのは6台。老若男女を問わずに、誰もが遊技を楽しめていたように思う。

活躍をしているプレイヤーの存在感は、ホール全体でみても大きい。うれしそうに遊技をおこなう姿からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

滞在中に空き台が埋まるシーンも確認。稼働率が上がったことで、感じられる活気はさらに大きくなった。

プレイヤーたちの楽しそうな様子は変わらず、近くを通りがかるたびに、にこやかな表情が目に入ったことも覚えている。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほど、ボーナス確率が高い。大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

通常時のブドウ確率やボーナスの当選契機をチェックしておくことも重要なポイントだ。

 

「ファンキージャグラー」などのボーナスタイプだけでなく、AT・ART機にも華やかな光景が広がっていた。

また、入店してから退店するまでのあいだで、遊技をはじめるプレイヤーを何人も目にしている。ホール全体の稼働率が上がり、さらに楽しげなムードに包まれていた。

いたるところがにぎわっていた「ピー・パーク山口店」。存分に遊技を満喫できるホールだと実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ