お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗: エヌワン長岡柏町店 PR

実施日:2020/03/08 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーの華麗な活躍に迫る!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

3月8日は新潟県長岡市にある「エヌワン長岡柏町店」にやってきた。

 

ホールに到着したのは15時頃。店内の状況をうかがうと、いくつもの場所に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった!

 

あちこちに広がる明るい笑顔!

 

 

さまざまな機種が支持されているパチスロコーナーで、大きな盛り上がりを感じられる場所があった。

 

明るい笑顔に彩られ、にぎやかな光景が広がっていたハナハナシリーズとジャグラーシリーズだ!

 

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが目立っており、存在感もバツグン!!

 

なかでも、ひときわ活気づいていたのは『ハナハナ鳳凰-30』であった。

 

各シマをチェック

 

 

ハナハナ鳳凰-30』でもっとも魅力的に映ったのは、活躍をしているプレイヤーの姿だ。

 

ステキな時間を過ごすかのように、イキイキとレバーを叩いていたことも印象に残っている。

 

小役カウンターを使用している姿もみられ、あらゆる角度から遊技を楽しんでいることがうかがえた。

 

 

 

 

ジャグラーシリーズにおいては、『マイジャグラーⅢ』がとくに好評!

 

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスによって、感じられた雰囲気はとても華やか。

 

楽しそうな姿にうらやましさを覚え、プレイヤーと一緒に遊技をおこないたいといった感情も抱いた。

 

ボーナス当選回数のトップは70回!!

 

 

この日は合計で70回の記録を残した『プレミアムハナハナ‐30』の1台がボーナス当選回数のBEST1の座に輝いた。

 

黄金の輝きを探しているあいだにも、プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっていたことを覚えている。

 

活気に包まれていた「エヌワン長岡柏町店」での『KING GOLDEN JACK』。

 

店内のあちこちに広がっていた笑顔がホール全体のムードをいっそう明るくしているように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ