お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン西新発田店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン西新発田店

実施店舗:エヌワン西新発田店

実施日:2020/03/08 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

大きな盛り上がりを全身で体感!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

3月8日に向かった場所は、新潟県新発田市にある「エヌワン西新発田店」!

 

入店した瞬間から明るい雰囲気が感じられ、たくさんの笑顔に出会える期待が高まった。

 

稼働率の高さが人気の証

 

 

ホール内には多くのプレイヤーが集まっており、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

いくつもの場所が活気づいているなかでも、ひときわ目立っていたのが『プレミアムハナハナ‐30』!

 

ほぼ満席となるほどに稼働率が高く、伝わってくるにぎわいも大きい!!

 

プレイヤーたちから注目されていることがうかがえ、楽しそうな姿が並んでいる光景も魅力的に映った。

 

目をひかれる要素が満載!

 

 

プレミアムハナハナ‐30』で活躍をしているプレイヤーも目をひかれたポイントのひとつ!

 

イキイキとレバーを叩いているシーンは迫力があり、機種の性能を引き出している様子であった。

 

遊技をおこなっている姿のほかに、ボーナス当選回数が30回以上の台も確認している。

 

 

 

 

6台中5台が稼働していた『ゴーゴージャグラー2』も好評!

 

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスは、思わず足を止めてしまうほどに華やか。

 

支持の厚さや大きな盛り上がり、光り輝く笑顔など、印象に残る要素がたくさんあった。

 

ボーナス当選回数のトップは69回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『プレミアムハナハナ‐30』の69回!

 

遊技を満喫しているような姿は、ひとりのプレイヤーの立場でみてもうらやましく思えた。

 

エヌワン西新発田店」を舞台に数々の魅力的なシーンを目撃!!

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、ステキなホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ