ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2020/03/25 09:00〜22:45

双龍

パチンコ&スロットSHIROYAMA

3月25日、神奈川県相模原市にある「パチンコ&スロットSHIROYAMA」にて、「双龍」を敢行した。

入店して目にはいってきたのは、たくさんのプレイヤーが遊技をおこなっているにぎやかな光景。活躍をしている姿が多く、随所が明るい雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているパチスロでは、「マイジャグラーⅣ」がとくに目立っていた。

確認時は老若男女を問わずに人気があり、設置されている5台すべてが稼働。小役カウンターを使用しているプレイヤーもいるなど、期待を持っていることがうかがえた。

滞在中に席を離れる姿はなく、つねに華やかなムードが感じられたことも覚えている。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿も魅力的。眺めているだけで楽しい気分を味わるほどに、機種の性能を引き出しているといったシーンは見応えがあった。

支持率の高さや大きな盛り上がりなど、興味をひかれる要素がいくつもあった「マイジャグラーⅣ」。パチスロファンの立場でみてもうらやましいと思える状況となっていた。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目したい。

また、通常時のブドウ確率をチェックしておくこともポイントのひとつだ。

 

「パチンコ&スロットSHIROYAMA」から伝わってくる活気は大きく、プレイヤーひとりひとりが充実した時間を過ごしているように思えた。

また、うどんやラーメンなどを提供する食事処があることも好印象。休憩をとりながら、1日を通してじっくりと遊技をおこなえそうだ。

たくさんの笑顔に出会い、ステキなホールであることを実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ