ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド静岡緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド静岡緑が丘店

実施店舗:コンコルド静岡緑が丘店

実施日:2020/03/21 09:00〜22:45

双龍

コンコルド静岡緑が丘店

3月21日、静岡県静岡市にある「コンコルド静岡緑が丘店」にて、「双龍」を敢行した。

店内をまわっていて気になったのは、ホール全体が清潔感にあふれていたことだ。居心地がよく、長時間でも快適に遊技をおこなえるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、パチスロコーナーの随所に楽しげな光景が広がっていた。

たくさんの機種が盛況となっているなかでも、主役級の存在感を放っていたのが「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」。

確認時は設置されている5台すべてが稼働しており、イキイキとレバーを叩く姿が並んでいた。席が空く気配はなく、近くを通りがかるたびに明るい雰囲気が感じられたことも覚えている。

支持率の高さにも目をひかれたが、もっとも魅力的に映ったのはプレイヤー全員がパフォーマンスを披露していたことだ。

ポテンシャルを発揮しているといった姿は迫力があり、入店時からホールをあとにするときまで盛り上がりがたえなかったことも印象に残っている。

また、友人同士が並んで遊技をおこなっている場面も確認。機種の魅力を堪能しつつ、ステキな時間を一緒に過ごしているように思えた。

▼「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」設定推測ポイント▼

小役確率においては、弱チェリーと特殊役をチェック。状態を問わずにサンプルを集めよう。

ボーナス終了画面(通常時はマギカチャレンジ終了画面)でサブ液晶をタッチ、またはPUSHボタンを押したときのセリフにも設定を示唆する要素が存在。

AT終了画面にも注目で、全員集合であれば設定6が濃厚となる。

 

活躍をしているプレイヤーの姿は、パチスロファンの立場でみてもうらやましく思えるものであった。

また、通路と台間にゆとりがあることも注目をしたポイント。まわりを気にせずに、のびのびと遊技をおこなえることだろう。

たくさんの笑顔に彩られ、華やかなムードに包まれていた「コンコルド静岡緑が丘店」。多くのプレイヤーが訪れる理由を体感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion
[Music]Licensed by Aniplex Inc. Licensed by SACRA MUSIC
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ