お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎小千谷店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎小千谷店

実施店舗: パチンコ玉三郎小千谷店 PR

実施日:2020/03/07 09:00〜22:45

双龍玉

パチンコ玉三郎小千谷店

3月7日に「双龍玉」の舞台となったのは、新潟県小千谷市にある「パチンコ玉三郎小千谷店」。

さわやかな笑顔でキビキビと対応するスタッフが揃っており、質の高い接客でプレイヤーたちの遊技をサポートしていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーを進んでいったなかで、ひときわ華やかな雰囲気が感じられたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」。パフォーマンスを披露している姿が目立ち、主役級の存在感を放っていた。

プレイヤーたちがイキイキとハンドルを握り、笑みを浮かべていたことも覚えている。ポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

さまざまな場所で、遊技を満喫しているといった姿を確認している。

海物語シリーズなどにステキな笑顔が広がり、にぎやかな状況となっていた。

興味をひかれる機種はたくさんあったが、もっとも魅力的に映ったのは、やはり「ぱちんこCR真・北斗無双」で活躍をしているプレイヤーだ。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[稼働率]
5台中4台稼働

 

プレイヤーが席を離れる場面はあったものの、滞在時はつねに盛況。どのタイミングでみても楽しげな光景が目にはいり、ひとりのパチンコファンとしてうらやましく思えた。

また、入店してからホールをあとにするときまで、プレイヤーの表情が明るいままであったことも印象に残っている。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

  

店内には広いレストスペースがあり、確認時は多くのプレイヤーが利用していた。マンガを読んだり、テレビをみたりと、のんびりとくつろいでいたように思う。

また、各台計数機やスライド式の分煙ボード、手首を支えるスタンドなど、充実した設備面も魅力的。遊技台のまわりが清潔に保たれていることも含め、うれしいと思える要素が多かった。

長い時間でも快適に遊技をおこなえるといった印象の「パチンコ玉三郎小千谷店」。遊技面と環境面の両方が優れていることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ