ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド築地東店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド築地東店

実施店舗:コンコルド築地東店

実施日:2020/03/15 09:00〜23:00

双龍

コンコルド築地東店

3月15日、静岡県藤枝市にある「コンコルド築地東店」にて、「双龍」を敢行した。

入店してまず興味を持ったのは、稼働率の高さだ。さまざまな機種に活躍をしているプレイヤーがおり、ホール全体に楽しげな光景が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロのなかで、ひときわ活気づいていたのが「沖ドキ!」であった。

確認時は、設置されている10台が満席と大人気。うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーたちでにぎやかな状況となっていた。

全員がパフォーマンスを披露していたことも注目をしたポイント。ひとりひとりがポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしているようにみえた。

円形状のシマに設置されていることも特徴的であり、滞在中は多くの笑顔が並んでいた。眺めているだけで楽しさが感じられたことも覚えている。

支持率の高さや盛り上がりの大きさなど、自然と目をひかれる要素がいくつもあった「沖ドキ!」。ひとりのパチスロファンとしてみてもうらやましく、もっとも魅力的に映る場所であった。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

偶数設定は奇数設定に比べ、天国モード抜け後に引き戻しモードへ移行しやすいので、200G以内の初当り確率にも注目しよう。

 

楽しそうなプレイヤーが多く、随所から活気が感じられた「コンコルド築地東店」。イキイキとした表情からは、機種の性能を引き出していることも伝わってきた。

また、清潔感のある店内やテキパキと対応するスタッフなども、厚く支持されている理由となっているのだろう。

「双龍」を通して、ステキな場面にたくさん出会い、魅力的なホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ