お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン赤道店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン赤道店

実施店舗:エヌワン赤道店

実施日:2020/06/20 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン赤道店

6月20日、新潟県新潟市の「エヌワン赤道店」でおこなったのは…『天下無双』!

ホール内で2つとない盛り上がりをみせる機種を探っていく取材だ。

 

今回は、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』をピックアップ!

プレイヤーたちの活躍などをみつつ、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』に迫っていこう!!

 

夕方ごろのパチンコでは、ミドルタイプから遊パチまで幅広く支持されており、どのシマからも楽しげなムードが感じられた。

なかでも、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』で遊技をおこなっているプレイヤーの存在感が抜群!!

満面の笑みを浮かべて画面を眺めている姿からは、機種の魅力を堪能していることも伝わってきた。

 

取材時は設置されている10台のうち半分ほどしか埋まっていなかったが、プレイヤーたちの活躍によって、感じられる盛り上がりは稼働率以上!

空き台があったことがもったいなく、ひとりのプレイヤーとして来店していたら、席を確保して遊技を楽しみたいと思えた。

また、むかいのシマに座っているプレイヤーが振り返って遊技の様子をみる場面もあるなど、周りから注目されていたことを覚えている。

 

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿は、まさに『天下無双』!!

機種の性能を引き出しているといった光景は見応えがあり、意気軒昂とした表情でハンドルを握っていたことも印象的であった。

 

ホール全体が明るい雰囲気に包まれていた「エヌワン赤道店」。『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』をはじめ、さまざまな機種で楽しげなプレイヤーを目撃した。

笑顔で遊技をおこなっている姿が印象深く、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた『天下無双』であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ