お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン亀貝インター店

実施店舗: エヌワン亀貝インター店 PR

実施日:2020/06/20 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

ハナハナシリーズとジャグラーシリーズが大盛況!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

6月20日に舞台となったのは、新潟県新潟市にある「エヌワン亀貝インター店」!

 

さまざまな機種が楽しまれているパチスロでは、ハナハナシリーズとジャグラーシリーズがとくに活気づいていた!!

 

まさに黄金郷!

 

 

盛り上がりが大きく、主役級の存在感を放っていたのが『プレミアムハナハナ‐30』!

 

設置されている18台のうち、滞在時は15台が稼働と大人気!!

 

支持率の高さにくわえて多くのプレイヤーが活躍と、目をひかれる要素がたくさんあった。

 

あたり一面に広がる笑顔が黄金をイメージさせるほどに輝いてみえたことも覚えている。

 

随所で華やかなシーンを目撃!!

 

 

長時間にわたって遊技を楽しんでいるといった姿がみられるなど、『プレミアムハナハナ‐30』はつねに活況!

 

明るい表情からは機種の性能を引き出していることが伝わり、とても魅力的に映った。

 

また、友人同士で談笑をしている場面も確認。会話を通して、ステキな時間を共有しているように思えた。

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー2』にも笑顔がキラリと光る!

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスにより、ジャグラーシリーズのなかでもとくに盛況であった。

 

ひとりひとりがイキイキとレバーを叩き、うれしそうに過ごしていたことも印象的だ。

 

ボーナス当選回数のトップは84回!!

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『ゴーゴージャグラー2』の1台。

 

REGがBIGの回数を上回りながら最終的に84回のボーナスに当選した。

 

エヌワン亀貝インター店」でおこなった『KING GOLDEN JACK』。

 

にぎやかな雰囲気を感じつつ、数々の魅力的なシーンに出会った。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ