お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ柿崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柿崎店

実施店舗:DAMZ柿崎店

実施日:2020/06/28 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ柿崎店

6月28日に「双龍玉」をおこなったのは、新潟県上越市にある「DAMZ柿崎店」。

ホールに潜む龍の存在を確かめるべく、プレイヤーたちが集まっている店内をすみずみまでまわっていった。

 

パチンココーナーでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」を包みこむ雰囲気がとくに楽しげであった。

設置台数は5台で、滞在時は3台が稼働。どのプレイヤーもうれしそうにハンドルを握っており、イキイキとした表情からは、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」で目にしたシーンも華やか。

滞在時は設置されている16台のうち3割ほどしか埋まっていなかったが、プレイヤーたちの活躍によって、伝わってくるにぎわいは大きかった。

また、老若男女を問わずに支持されていたことも覚えている。

 

楽しそうなプレイヤーは、多数の機種で確認済み。ポテンシャルを発揮している様子であったことも印象に残っている。

いくつもの場所に目をひかれたが、もっとも魅力的に映ったのはやはり「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」で遊技をおこなっているプレイヤーであった。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」を中心に活気が感じられたパチンココーナー。

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」にも機種の性能を引き出しているようなプレイヤーがおり、にぎやかな状況となっていた。

たくさんの明るい笑顔に彩られていた「DAMZ柿崎店」。ステキなホールであることを実感した「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

・CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ