お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ柿崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柿崎店

実施店舗: DAMZ柿崎店 PR

実施日:2020/06/28 09:00〜22:45

双龍

DAMZ柿崎店

6月28日、新潟県上越市にある「DAMZ柿崎店」で「双龍」を実施した。

遊技の様子をみつつ気になったのは、ホール全体が清潔感にあふれていたことだ。居心地がよく、どのタイミングで来店しても快適に遊技をおこなえるように思えた。

 

さまざまな機種が支持されているパチスロで、とくに盛り上がっている場所があった。

4台中3台が稼働し、うれしそうなプレイヤーが並んでいた「ハナハナ鳳凰-30」だ。

もっとも印象に残っているのは、活躍をしている姿と晴れやかな表情。伝わってくるムードはひときわ明るく、いちパチスロファンとしてもうらやましさを覚えた。

「ニューアイムジャグラーEXーKT」で遊技をおこなっているプレイヤーにも興味を持った。

イキイキとした様子でレバーを叩いており、それぞれが機種の性能を引き出していたイメージ。

雰囲気をいっそう華やかにするような笑顔も魅力的で、ステキな時間を過ごしていることもうかがえた。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率を軸に設定を推測しよう。

BIG中のスイカ確率も注目すべき要素であり、サンプルを集めて設定推測の精度を高めたい。

▼「ニューアイムジャグラーEXーKT」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

 

ボーナスタイプだけでなく、「押忍!サラリーマン番長2」などのAT・ART機も好評。パフォーマンスを披露する姿が目立ち、鮮やかな光景が広がっていた。

活気づいている機種が多く、パチスロ全体がにぎわっていた「DAMZ柿崎店」。店内をまわっているあいだに、何人もの楽しそうなプレイヤーに出会った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

・ニューアイムジャグラーEXーKT

 

(C)PIONEER
(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ