お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2020/07/04 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

目指すは黄金の輝き!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月4日に向かったのは、新潟県柏崎市にある「VEAM柏崎店」。

 

元気なスタッフに迎えられつつ、気分よくパチスロコーナーをまわっていった。

 

トップクラスの存在感!

 

 

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、パチスロコーナーの随所がにぎやかな状況!

 

興味をひかれることはいくつもあったが、とくに印象に残っているのは『マイジャグラーⅢ』に輝く笑顔だ!!

 

鮮やかな光景は眺めているだけでも満足度の高さが感じられ、ひとりのパチスロファンとしても魅力的に映った。

 

ポテンシャルを最大限まで引き出しているような姿がみられたこともハッキリと覚えている。

 

魅力的な要素が盛りだくさん

 

 

支持率の高さも注目をしたポイントであり、滞在時は設置されている5台すべてが稼働。

 

遊技中のプレイヤーが席を離れる様子はなく、つねに活気が感じられる場所であった。

 

華やかなシーンだけでなく、16時の時点で41回のボーナスを記録する台も目にしている。

 

 

 

 

ハナハナシリーズも盛況となっており、伝わってくる雰囲気は明るい。

 

なかでも、『ツインドラゴンハナハナ‐30』で目にしたうれしそうなプレイヤーが印象深く、楽しく過ごしていることもうかがえた。

 

遊技をしている姿のほかに、3244Gを消化した時点で26回のボーナスに当選している台を確認。ボーナス合算確率は1/124と、設定6の数値を上回っていた。

 

ボーナス当選回数のトップは75回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『マイジャグラーⅣ』の75回。

 

滞在時は満席であり、稼働率の高さと盛り上がりの両方において目立っていた。

 

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズなど、随所に笑顔が広がっていた「VEAM柏崎店」。

 

遊技を満喫しているプレイヤーにうらやましさを覚えた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ