お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン新富町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン新富町店

実施店舗:エヌワン新富町店

実施日:2020/07/05 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

活気に満ちあふれた店内

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月5日にむかったのは、新潟県新発田市の「エヌワン新富町店」。

 

入店した瞬間から活気が感じられ、たくさんの笑顔に出会える期待が高まった。

 

光り輝く笑顔に釘付け!!

 

 

パチスロコーナーにおいて、ひときわ目立っていたのが『ゴーゴージャグラー2』!

 

設置されている3台すべてが稼働していることにくわえて、プレイヤーたちが活躍!!

 

雰囲気を華やかにするように、笑顔が広がっていたこともハッキリと覚えている。

 

あらゆる面で存在感を放ち、もっとも印象に残る場所であった。

 

魅力的な光景を目撃!

 

 

プレイヤーが離席をする場面はなく、『ゴーゴージャグラー2』はつねににぎやかな状況。

 

表情も明るいままであり、それぞれが納得の展開で遊技をおこなえていたイメージだ。

 

タイミングを問わずに楽しげな光景が広がっており、パチスロ全体でみてもとくに魅力的に映った。

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー2』とおなじく、目をひかれたのが『マイジャグラーⅢ』!

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、伝わってくる盛り上がりはとても大きい!!

 

うれしそうにレバーを叩いている姿からは、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

 

ボーナス当選回数のトップは59回!!

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『ゴーゴージャグラー2』の1台。

 

BIGとREGにバランスよく当選し、合計で59回という記録を残した。

 

笑顔が多く、みどころが多かった『KING GOLDEN JACK』。

 

エヌワン新富町店」は黄金郷と呼ぶにふさわしいホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ