お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン亀貝インター店

実施店舗:エヌワン亀貝インター店

実施日:2020/07/05 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン亀貝インター店

7月5日、新潟県新潟市の「エヌワン亀貝インター店」でおこなったのは…『天下無双』!

ホール内で2つとない盛り上がりをみせる機種を探っていく取材だ。

 

今回は、『ぱちんこCR真・北斗無双』をピックアップ!

多くのプレイヤーでにぎわうなかで、ひときわ輝いてみえた『ぱちんこCR真・北斗無双』に迫っていこう!

 

16時をまわった頃のホール内では、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていた。

とくに、厚い支持を受けていたのがパチンコの『ぱちんこCR真・北斗無双』だ。

設置台数は27台と、ホール内でトップクラス!

確認時はほとんどの席が埋まっており、プレイヤーから注目されていることがうかがえた。

 

稼働率が高いだけではなく、盛り上がりの面でもピカイチ!

機種の性能を引き出しているといった場面が多く、見応えも抜群だ。

どこをみても楽しそうにハンドルを握っている姿があり、プレイヤーそれぞれが有意義な時間を過ごしているといった印象を受けた。

 

人気があるうえに盛り上がりが大きく、存在感も主役級!

稼働やプレイヤーの活躍ぶりなど、複数の視点からみて『天下無双』といえるだろう。

うれしそうな笑みを浮かべている姿からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

 

活気があるだけでなく、快適な遊技環境も整っている「エヌワン亀貝インター店」。遊技面と環境面の両方が優れているからこそ、多くのプレイヤーに愛されているのだと思えた。

『ぱちんこCR真・北斗無双』を中心に、さまざまな機種で華やかなシーンを目にした『天下無双』となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ