お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン万代店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン万代店

実施店舗:エヌワン万代店

実施日:2020/07/05 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

光り輝くプレイヤーの笑顔!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月5日に舞台となったのは、新潟県新潟市にある「エヌワン万代店」。

 

店内は遊技を楽しむプレイヤーたちの笑顔によって、華やかなムードとなっていた。

 

楽しげな雰囲気が各シマを包みこむ!!

 

 

パチスロコーナーにおいて、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露!!

 

随所に楽しげな光景が広がっており、各シマから伝わってくる活気は大きい。

 

にぎわっている場所がたくさんあるなかでも、ひときわ目をひかれる機種があった。

 

プレイヤーの活躍が際立っていた『プレミアムハナハナ‐30』だ!

 

あらゆる要素をチェック

 

 

プレミアムハナハナ‐30』は7台設置で、滞在時は4台が稼働していた。

 

どのプレイヤーもうれしそうに遊技をおこない、機種が持つ魅力をしっかりと堪能している様子。

 

笑顔や雰囲気もとびっきりに明るく、ひときわ輝いてみえる場所であった。

 

 

 

稼働率以上に、明るい雰囲気を感じたのが『ツインドラゴンハナハナ‐30』。

 

長い時間、プレイヤーたちに楽しまれているといったシーンはあまりみられなかっただけに、支持率が高かった場合に広がる光景にも興味がわいた。

 

閉店時の平均ボーナス回数は、BIGとREGをあわせて31回だ。

 

ボーナス当選回数のトップは54回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『プレミアムハナハナ‐30』の54回。

 

満足度の高さが伝わってくるほどに、プレイヤーたちはイキイキとレバーを叩いていた。

 

ハナハナシリーズを中心に、さまざまな機種が楽しまれていた「エヌワン万代店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、大きな盛り上がりを体感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ